2010年01月22日

大豆気分。

うちの姉さん、顔のしみが気になるらしくて、いろいろ試してるみたい。やっぱり、少しでも若さを保ちたいらしくて若返り効果があるとかいって話題になってる、プラセンタ100を買いたいって言ってる。プラセンタって言葉そう言えば最近よく聞く気がするから、話題にはなってるんだろうね。

お正月の間ずっと暇だったものだから、おせちとお雑煮食べてずっとごろごろしてたんだよね。そのせいかなんかこの頃体が重いし、ダイエットしたいなあって思う。目標は5キロなんだけど、少しずつ減らしていこうかな。長く続けるためには、大豆気分で置き換えダイエットしたらいいかな。



Posted by ホエヒロ at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。