2009年12月25日

ユーロ円 スプレッド 固定

来年こそは、FXの取引始めてみたいなあ。今、友達の間で流行ってるみたいだし、早いうちに始めないと話についていけなくなりそうだからね。でもいろんな会社があるから、どの会社にするか迷いそうだな。みんな何を基準に選んでるんだろうね。まずはコストをできるだけ抑えたいから、スプレッド 固定のところにしておこうかな。

とはいえ、最近はスプレッドの固定の設定がある会社ってかなりあるみたいだね。この頃になってだんだん増えてきてるみたい。ただいくつかホームページを見てみたら、固定といってもドル円だけのところがけっこうあったなあ。主要通貨ペアが固定なら文句はないけど、ドル円だけじゃちと物足りないか。ユーロ円 スプレッド 固定されてればいいんだけど。



Posted by ホエヒロ at 19:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。